スマートフォン版はこちら

長島整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長島整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下都賀郡壬生町の病院、「長島整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0226
住所 栃木県下都賀郡壬生町中央町6-6
電話番号 0282-82-0277
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長島整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

獨協医科大学病院 栃木県下都賀郡壬生町大字北小林880
武田整形外科 栃木県下都賀郡壬生町幸町1-15-4
とうかいりん整形外科医院 栃木県下都賀郡壬生町あけぼの町5-10
早川医院 栃木県下都賀郡壬生町中央町1-29


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • よっちさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    静かな先生ですがとても上手です。細かいところまで診察してくださいます。ゆえに、待ち時間はかなりのもので早くて1時間と考えたほうがいいでしょう。病院を出るのが3時間後なんてことも普通にありますよ。でもよい病院です。
  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長島整形外科の口コミ詳細ページ上部へ